Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ワンコNG】姜太公(じゃんたいこう)四谷店で壮行会

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日は1日雨でしたね。

夜は止んでいた時間帯もあった大河地方ですが、寒くてお散歩なしでした・汗

こういうときお家トイレを使ってくれると助かります。

 

雨・・・☂️

 

大河はヒーターにくっついていました・笑

 

3月末に引っ越しをするワンコ友だちがいて、昨日はみんなでランチ送別会となりました。

様子はAI-artist写真でどうぞ! すごい加工で原型を止めていないです・笑

 

みんな、別人のようなイラストになってます・笑

お店は姜太公、

お料理美味しくておしゃべり盛り上がっていたのもあり、

写真撮り忘れました(残念)

 

色々食べて気に入ったのは水煮牛肉です!

辛いのですがいいお味。

唐辛子をしっかり避けていただいて、最後は白ごはんにかけていただきました。

レシピリンク貼っておきます。

自分でも作ってみたい! 身体があったまるし寒い日にぴったりでした。

oceans-nadia.com

 

姜太公 四ッ谷店 (じゃんたいこう) - 四ツ谷/中華料理/ネット予約可 | 食べログ