Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

お天気がイマイチな週末、お腹が緩くなってしまった(愛犬の話)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

この週末はお天気がイマイチ、雨が降ったり止んだりでしたね。

散歩のタイミングを逸してしまったり、

ご近所しか散歩できなかったりで、

十分なお散歩とは言えない週末でした・汗

 

 

どんより

 

 

お腹が緩い

土曜日の夜散歩で、あれ?って思ったんです。

いつもよりちょっとうんPが緩いかな?って。

そうしたら、日曜日の午前中は緩いゆるい。

 

土曜日のお留守番のときに窓を開けて、

ヒーターを弱でつけて出かけたのですが、

このときに冷えちゃったのかしら?

 

日曜日の午後

 

日曜日の午後にビオフェルミンを1/2錠飲んでもらったら、

その後は大丈夫そう。

念の為、寝る前にも1/2錠。

 

元気だよ!

とはいえ、まだビオフェルミンを飲んだ後にうんPをしていないので、

まだ経過観察中です・汗

 

 

ちなみに大河が飲んでいるビオフェルミンはこれです。

www.biofermin.co.jp

 

 

今回、久しぶりに薬局に買いに行ったら新しいタイプも出ていました。

ロンガム菌がプラスされているそうです。

大河はプラスじゃない方で効果があるのがわかっているので、こちらは使いませんでした。

www.biofermin.co.jp