Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

快晴の朝のお散歩🐾

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/16)は快晴☀️ 

6時の気温13℃、7時はなんと18℃

 

今朝は散歩をゆっくり楽しむことができました。

1日の始まりで、散歩して、笑って、おしゃべりして、

という時間が取れると1日気分がいいです・笑

 

青空がきれい

 

昨日は所用があり、日中にも外に出ました。

朝の爽やかな感じとは違って暑い!

日差しが強くて、サングラス、日傘or帽子が必要です。

まだ5月なのに、前日まで寒かったのに、と、

季節の変化のスピードを残念に思いました。

昔は春を楽しく期間がもう少しあったと思うんだけど・・・

 

デロデロな大河

大河は、といえば。

大好きなクーちゃん(女の子)に会えて、もー大満足だったと思います。

写真の顔、見てください! もうデロデロな感じでしょ・笑