Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【お寿司が食べたーい】継ぐ鮨 政@四谷三丁目

おはようございます♪杏子ママです。

 

だいぶ前から『お寿司食べたいねー』と友だちと話をしていました。

四谷三丁目周辺で美味しいお寿司屋さんをみつけて行こうって。

 

いろいろ検索して調べました。

決め手は偶然ですがはてなブログの記事でした・驚

 これ↓です。

edomae-sushi.hatenablog.com

 

お寿司を食べに行く日は朝からたっぷりお散歩して、夕方もしっかりお散歩して、

大河には18時半〜22時まで留守番をしてもらいました。

お留守番ありがとーね。

 

<仲良しのお友達と2ショット>

f:id:lovelyanzu:20181015204353j:plain

  

お任せで、日本酒もいただきました。

おいしかったです(*^^*)ニコ

すしログにある『鮨わたなべ』にも行ってみたいなー。

 

<たくさん食べました>

f:id:lovelyanzu:20181015203806j:plain

 

f:id:lovelyanzu:20181015203850j:plain

 

f:id:lovelyanzu:20181015203931j:plain