Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ファッション】パーソナルスタイリストさんとお買い物

こんばんは♪  杏子ママです。

ステキなドレスを着ると背筋もシャッキと堂々とできますね!

f:id:lovelyanzu:20181021202619j:plain

10/20の後輩の披露宴へ着ていったこのドレスは、

パーソナルスタイリストのキキさんに選んでいただきました。

 

実は10年ぶりくらいの披露宴で何をきて行ったら良いのか、困っていたんです。

そんなときに『そーだ、こういうときはスタイリストさんにお願いしよう』と

思い立ってキキさんに依頼、およそ1ヶ月前の9/23にショッピングに同行していただきました。

 

ショッピング結果は予算内で、ドレス2着、バッグ、そしてストールを購入し大満足でした❤️

 

f:id:lovelyanzu:20181021203526j:plain

ドレスは2着ともとても気に入っています♪

 

 

■キキさんのブログ

https://kikimemo.com

 

ドレスを購入したお店『Phase Eight』は今回初めて知りました。

キキさんからの事前の質問に答えることで、

適切なお店、候補となる商品を事前に確認しておいてくださるんです。

だからスムーズに選べるんですねー♪

 

実はいつもショッピングに出かけても収穫なく帰宅することが多いので、

この日も購入とはならないかも?!と思いつつ出掛けたのです。

ところが、およそ2時間でショッピング完了。

しかも満足してるってとってもコスパいいです。

 

今回買い物同行をお願いしたことで、着てみたら好きだなーと感じるのに手に

 取ることもない洋服があることに気づきました。

会社用、お散歩用と部屋着くらいしか持っていないんですよ。

ってか、それ以外なくても大丈夫な生活しているってことですね。

ちょっと楽しむための洋服も取り入れて、お出掛けの企画もしまーす。

 

 

■ドレスを購入したお店

Phase Eight 

https://m.facebook.com/Phase-Eight-Japan-913372188783809/