Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【新月】目標を立てるといいタイミングなんだって。

おはようございます♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

ときどき『新月』っていうキーワードを聞いたことはあったのですが、

あまり気にしたことがありませんでした。

しかし、最近になって『新月』に目標を立てると達成しやすい!という

話を聞いたんです。

今回の新月は6/3〜6/5の19:12まで。

 

www.taromoon.com

 

それで考えてみた杏子ママの長期目標はこれだ!

・私は、自然、動物、前向きな気の合う仲間に囲まれ、居心地のいい空間で過ごしている。
・時間を気にする必要はなく、ときに旅、ときには仕事をする自由な生活をしている(^-^)v
・時間リッチ、キャッシュリッチになり、大河とのんびり自由に暮らしている。
・一生、自然、動物と暮らせる環境を作ることができている。

 

3年後、1年後、半年後、1ヶ月後の刻みで考えるといいらしい。

 

f:id:lovelyanzu:20190604230319j:plain

日曜日ののんびり散歩

 

 

あと、11時間くらいだけど、よかったら考えてみてはどうでしょうか?(^-^)ニコ