Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【アラフィフ必見】完全カジュアルに困ってエアークローゼット初めてみました

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

働き方変えようの一環で、

なぜか完全カジュアルになることになった職場・困

 

着るもの考えるのが面倒なので毎日ワンピースを着ていた杏子ママ。

カジュアルって言われてもねー。

ジーンズ、スニーカーもOKで、

ビジネスカジュアルではなく本格カジュアルなんですよ。

 

ということで困った杏子ママは以前から興味があった

AirCloset(エアークローゼット)に登録することにしました。

※ 紹介コード(コレ→QBnBa)を使うと¥1000割引になるそうです。

www.air-closet.com

 

AirClosetの対象は20〜40代となっているのですが、

申し込むときに「50代大人カジュアル希望」と記載しました。

それが一昨日(7/13)。

 

そして今日午前中に届いたのがこんな感じ↓

f:id:lovelyanzu:20190715160729j:plain

真ん中のトップスは写真が大きくてはみ出しました・汗

 

■左のブルーのスカート

普段は絶対に選ばない色だけど、ボトムだし1度着て返せばいいかな。

■真ん中の黒のトップス

肌触りが良くて、蒸し暑い日も涼しく着られそう。短めトップスほしかったので試しに着てみるのにちょうどいい。

■右のワンピース

好みど真ん中!サイズもぴったりで購入してしまうかも?!

 

初回にしてはなかなかいい感じです。

これからデータが蓄積されるともっといいチョイスになるんだろうな。

アラフィフでも大丈夫みたい・笑

f:id:lovelyanzu:20190715160712j:plain

買い物よりお散歩だよね@大河

 

買い物に行くお店に困る年頃、エアクロいいかも?(^-^)ニコ