Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【買い物失敗】amazonのペットシーツ、大きすぎた

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

もうすぐ10月、消費税アップですね。

杏子ママは特に駆け込みの購入をしていませんが、みなさんどうですか?

欲しいものがあったら買っておいて方がいいのかな?と

思いますが、今のところ欲しいものが日用品くらいなんです・笑

 

さて、日用品といえば『ペットシーツ』これ結構失敗すること多いのですが、

今回初めて買ったamazonのペットシーツはちゃんとサイズを見ず買って失敗。

自業自得・笑

 

XLサイズって書いてあるんです。 

 

ワイドサイズ想定で購入したら新聞1枚サイズ?ワイド✖️2?

(71✖️86センチ)

サイズ表記は統一して欲しいです。

いちいち、縦横のセンチを読むのは面倒なんです。

 

f:id:lovelyanzu:20190929110025j:plain

だいぶ大きいシーツ、モデルさんは8キロです。

 *リンクは次回買ってみようと思っている標準サイズ。(56✖️56センチ)

 

 

匂いが少ないのでカーボン入りが好きです(^-^)ニコ