Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【気付かなかった】大河地方地震あり

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/9)は大河地方、17時ちょっと前に地震があったそうです。

都内が震源で震度2くらい。

 

杏子ママは全く気付かなかったのですが、

やっぱり留守中の地震は心配です。

 

f:id:lovelyanzu:20191009211550j:plain

夕ぽもゆーっくり♪

 

だいぶ涼しくなったので夕方のお散歩ものんびり楽しんでいます。

でも、前より時間が短くなっている気がする。

家の近くだと気分が乗らないみたい。

 

f:id:lovelyanzu:20191009211752j:plain

コインランドリーに寄り道

 

一昨日はコインランドリーに寄り道。

なぜかココに寄るのが好きみたい。

 

f:id:lovelyanzu:20191009212033j:plain

しつこ過ぎて、嫌がられる( ´艸`)

 

昨日の夕ぽで会ったガールフレンド、嫌われないようにね ( ´艸`)ぷぷぷ