Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

勉強仲間と新年会♪@ティエリーマルクス銀座

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

1/17(金)は新年会でした。

もう2年を超えたかな?同じことに興味がある方々と

月1回集まっています。

今回はその仲間で新年会です。

 

なんと、銀座。

和光の目の前、日産ショールームが入っているビルの7階のレストランでお食事でした。

 

杏子ママは5年前くらいまで、東銀座勤務だったんですよ。

銀座の華やかな感じがなんか懐かしいです。

残業しても、ビルから出たら街が華やいでいて気持ちが明るくなったことを思いだしました。

f:id:lovelyanzu:20200119144454j:plain

久しぶりの銀座♪

 

今回の新年会のお店はティエリーマルクスです。

初めてのお店でしたがおいしいし、ロケーションが素敵。

銀座和光のビルをちょっと見下ろす感じなんです。

(上の写真の下の段がお店からの写真です)

楽しかったし、美味しかったし大満足な新年会でした。

 

f:id:lovelyanzu:20200119144530j:plain

お食事♡

www.thierrymarx.jp

 

 

大河はシッターさんにお願いして、

ちょっと早めの暖かい時間帯にたっぷりお散歩してもらいました。

f:id:lovelyanzu:20200119144632j:plain

シッターさんとお散歩

大河も杏子ママも大満足な1日でした(^-^)ニコ