Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ランチ・テイクアウト】Petit Bar Chiara@荒木町のサンドイッチが美味しかったよ♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/3)は在宅勤務でした。

実は、6/1の出社のあとから鼻水と咳が・・・。

風邪?コロナ不安からか?症状があるので出社予定を変更して在宅勤務でした。

 

で、お昼の用意ができていなかったので、

近所のテイクアウトを何店か見て周り選んだのはサンドイッチ。

作ってもらった具沢山のサンドイッチが食べたかったんです。

 

f:id:lovelyanzu:20200603225319j:plain

お店の外観、お散歩で前をよく通るけど入ったことはない・・・

 

 

f:id:lovelyanzu:20200603225344j:plain

1つで十分なのに、2つ買ってしまった・汗

 

 

f:id:lovelyanzu:20200603225406j:plain

僕も食べたい・・・、パンが好きなので大河が覗きに来ました

 

昼にローストビーフサンドをいただき、

夕ごはんで蒸し鶏をいただきました。

両方ともおいしかった(^-^)ニコ

 

イワシと豚も食べたいなー。 

 

 

tabelog.com

 

 

またもや大河の話ではなかった・汗