Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2020/07、キレイにしてもらいました♪

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/16)の梅雨の中の晴れ間、ちょっと曇っていたけど、

傘がいらなくてうれしいと思いながら大河のトリミングに行ってきました。

いつもどおりキレイにしてもらいました!

f:id:lovelyanzu:20200717215313j:plain

キレイにしてもらいました♪

 

待ち時間は近所のお店でご飯を食べるのが定番。

ところが今回は木曜日だったのでいつものお店はお休み・・・。

ふらふらしていたら、その近くのイタリアンのお店が開いていた!

初めて入りました。

 

f:id:lovelyanzu:20200717215355j:plain

焼きとうもろこしのペペロンチーノ

 

 

トリミングサロンは月島にあって、

新しく大きーーなマンションができているんです。そろそろオープンみたい。

そのせいか、近所に新しいお店がいろいろオープン。

今回はずーっと気になっていたカフェがオープンしていたので入ってみました。 

f:id:lovelyanzu:20200717215449j:plain

気になっていたお店がオープン

cafe-mirai.com

 

 

新しいお店に入ってちょっと冒険、楽しかったです(^-^)ニコ