Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2020/08、真夏に行ってきました〜

こんばんは♪!毎日暑くて少し夏バテ気味の杏子ママ(あんずママ)です。

 

日中、外に出るのは危なすぎるので日中はほぼ自宅で過ごしています。

こんな暑さの中、今日(8/17)は大河のトリミング・デーでした。

暑さを考慮して、

今回は行きは電車、帰りはタクシーにすることにしました。

 

行きはカートのクッション下に巨大な保冷剤を入れてしっかり暑さ対策しました。

最寄駅からトリミングサロンまでを歩いただけなのですが、

杏子ママはドーっと汗が噴き出しました。

 

f:id:lovelyanzu:20200817225424j:plain

がんばりました!

 

帰りは保冷剤も解けているだろうし、

大河はトリミングで疲れているだろうし、

それに日中の暑さが凄すぎて危ないと思ったからタクシーにしました。

 

f:id:lovelyanzu:20200817225514j:plain

タクシーの中でのんびり

大河はタクシー内でくつろいでいました。よかった、よかった(^-^)v