Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

秋の気配、のんびり散歩の朝

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

すっかり涼しくなった大河地方です。

今朝は気持ちの良い朝で、久しぶりにのんびりとお散歩することができました。

 

1枚目の写真は今朝の空です。もう夏ではないそんな空。

f:id:lovelyanzu:20200913204538j:plain

秋っぽくなってきた

 

 

大河はお友達のワンコと会ったり、ひとりで散歩を楽しんだりしていました。

涼しいと思っていましたが、1時間ちかく歩くと大河は暑くなってきたようで、

お髭がヨダレだらけになってしまいました( ´艸`)

それでもゆっくり散歩ができて、杏子ママも大河もよい1日のスタートとなりました。

 

f:id:lovelyanzu:20200913204624j:plain

ゆっくりお散歩🐾

 

帰宅後はがっつりニンニク入りのご飯を食べ、

昼寝、昼寝、昼寝の1日でした・笑

 

 

f:id:lovelyanzu:20200913204652j:plain

爆睡zzZ

 

へんな体制で寝ているので思わず写真を撮りました(^-^)ニコ