Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

飼い主の癒しの時間

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

一昨日火傷した飼い主、

翌朝の日差しの中に出たらなんだか火傷あとがヒリヒリ、

大河のリードがぶつかるとちょっと痛い。

なので仕方なく、左手だけ綿の手袋をして朝の散歩をスタートしました。

 

 

真夏の日差しの中ではありますが、

空を見上げると青空に白い雲がきれい♪

 

f:id:lovelyanzu:20210722170105j:plain

空がきれい

 

 

オリンピック準備で、いつもとは様子が違いますが、

この緑の多いエリアを散歩するのが飼い主の癒しの時間です。

 

f:id:lovelyanzu:20210722170007j:plain

信号や交通標識はカバーで覆われています

 

大河もこのエリアが大好きで、

こちらに来ると暑くても1時間くらいは、のんびり散歩してくれます。

自宅周辺だと、せいぜい30分なんですよ。

 

 

f:id:lovelyanzu:20210722165917j:plain

涼しいところを選んで散歩

 

毎朝、緑の中をのんびり歩くことで、
癒されているなーと思う大河と飼い主です(^-^)ニコ

 

 

 

楽天ROOMやっています。

暑さ対策グッズもあるよ。

room.rakuten.co.jp