Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

おいしいシャインマスカットと、濡れて帰った朝んぽ🐾

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

ワクチンの副反応、微熱とはいえだんだん上がっていたので、

解熱剤を飲んで寝たらだいぶ楽になりました。

かんたんに下がってホッとしました。

 

f:id:lovelyanzu:20210927203905j:plain

頂き物のシャインマスカット

 

微熱の中で自宅にあったシャインマスカット。

粒がでかい! そして美味しいです。

ちょいちょい摘んで食べていたらあっという間にひと房なくなりました(^^;;

調べてみたら、楽天ふるさと納税にありました。

これ↓ です。

 

f:id:lovelyanzu:20210927202435j:plain

 

 

そして昨日朝の散歩ですが・・・

またもや天気予報が外れ、雨に降られ、濡れながら帰ってきました・汗

最近、天気をアプリでチェックしているんですが、飼い主の直感とズレがち。

 

空を見たときの直感、もう少し信じてみようかな?! と思った朝でした。

 

f:id:lovelyanzu:20210927202455j:plain

濡れながら帰りました

お散歩はそこそこで終了して帰宅。

大河が濡れないようにするので精一杯で、飼い主かなり濡れましたσ (^-^;