Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝んぽが気持ちいい、国立競技場柵がなくなっていました🐾

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

2日続けて日中更新となりました・汗

明日(10/4)からは朝更新に戻さないと〜、やばいです。

 

さて、今朝の散歩の様子です。

絵画館方面へ散歩に行ってみたら、国立競技場周辺の柵がなくなっていました。

というわけで、今朝は飼い主要望で国立競技場周辺を散歩することにしました。

 

f:id:lovelyanzu:20211003134035j:plain

わぁ、東京体育館もカッコいいね!



 

f:id:lovelyanzu:20211003134014j:plain

あっちのワンコが気になる大河

 

入れるようになったばかりのエリアなので、

大河にとってはつまらない様子。

そうね、匂いないもんね。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 杏子ママ (@anzutaiga_mama)

 

 

階段を降りていつものコースへ行きたがる大河にお願いして

元のコースに戻るため階段を上がりました。

楽しそうに階段を上がります♪

 

f:id:lovelyanzu:20211003134057j:plain

いつものコースへ行きたい大河

 

やっぱりいつものコースに行きたい・笑

匂いがないと物足りないんだね ( ´艸`)ぷぷぷ