Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

日曜日のランチは銀座のIronbark Grill & Bar

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

日曜日は、大河の大根の煮物を作ったあと銀座に行きました。

めっちゃ久しぶりです。

 

待ち合わせ場所までの道、自分のペースで歩けないほど人が出ていました。

わたしもですが、 コロナが落ち着いている今だからこそ、

ちょっと外出する気分になっているのでしょうね。

 

久しぶりの銀座ランチ。

昼間からスパークリングやワインをいただきながらリアルな会話を楽しみました。

相変わらず、人の写真を撮ろうと思わないわたし・汗

f:id:lovelyanzu:20211219210533j:plain

キレイ、かつ美味しいお料理でした

ginza6.tokyo

 

コロナ禍のこの2年間ですっかり外出頻度が減っていました。

そのお陰で、美味しい食事を楽しむことはとても大切なことだったと気付かされました。

食事は健康的である様にもしたいし、思いっきり楽しむための食事もあっていい。

両面楽しみたいと思う今日この頃です(^-^)ニコ