Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

岸辺露伴は動かない、がおもしろい

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

晦日紅白歌合戦を観るために、NHKプラスを起動しました。

そうしたら高橋一生さん主演ドラマがあるではないか!

 

ということで、気が付いたのは4話目の見逃し配信。

元旦の夕方、4〜6話をイッキ観しました。うーん、おもしろい。

ネタバレしちゃうので内容は書きませんが、

ミステリー好きの飼い主、

しかも、主演の高橋一生さんが好きなんです。

それだけで、おもしろいこと確定なのかもしれません・笑

 

ヘブンズ・ドアー! 今、心の扉は開かれる―― 「ジョジョの奇妙な冒険」からスピンオフした荒木飛呂彦の同名傑作漫画を映像化!高橋一生演じる漫画家の岸辺露伴が、遭遇する奇妙な事件に、相手を本にして生い立ちや秘密を読み、指示を書き込むこともできる特殊能力“ヘブンズ・ドアー”を使って挑む姿を描く!

以下のリンク先からの抜粋です

www.nhk.jp

f:id:lovelyanzu:20220103124835j:plain

大河がいるとお正月も通常運営です

今朝も軽い朝んぽを終わらせたあと、室内運動を開始。<自分で開始します・笑

最近はカエルのおもちゃがお気に入り♡

15分くらい? 投げたり隠したりして遊びました。

しっかり室内運動しないと運動不足になるから習慣にしようね(^_−)−☆