Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

飼い主だけ1万歩歩いてスッキリ、愛犬は・・・

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今週はブログの更新が思いっきり滞りました・汗

年末年始にゆっくりしたら、4営業日連続の仕事に耐えられなくなったか?・笑

デスクワークが疲れるんですよね。ずーっと座っているから。

ということで今日は飼い主だけで1万歩の散歩しました。

歩くだけで、すっかりリフレッシュ!

 

大河は? というと、ひとしきり室内で遊んだ後。

お腹撫でて〜のポーズ(๑>◡<๑)カワイイ

f:id:lovelyanzu:20220115192931j:plain

お腹撫でて〜のポーズ

お腹を撫でて欲しかったり、

背中のマッサージをして欲しかったり、

遊んで欲しかったり、

大河の要望に応えるのは飼い主の仕事です(^-^)ニコ