Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

あったかい時間帯にのんびり散歩と、ふるさと納税で鹿肉購入

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

ここのところ、自由な時間が不足気味の平日です・汗

そんな平日の後は、のんびりした土曜日を過ごします。

耳で聞く読書、散歩と、それから新しいスーパーに探検に行きました。

 

あとは大河の鹿肉を探したんです。

そうしたら楽天ふるさと納税にちょうどよさそうなものがありました。

普通のだと、塊肉の大きいのだったりするので扱いにくそう。

そうなると、やっぱり扱いやすいカット肉。わんこ用です。

ちょっと先にならないと届かないみたいですが楽しみです。

 

f:id:lovelyanzu:20220129213722j:plain

近所の神社まで

気温9℃の14時くらいに散歩に出たら、よく歩いてくれました。

1時間くらいです。

あたたかい時間帯は、他のわんちゃんたちも散歩に出ていて、

あいさつできて楽しそう( ´艸`)

 

 

f:id:lovelyanzu:20220129213741j:plain

ここから階段です

ここの階段を降りて、自宅に向かう坂道を上る。

アップダウンがあるお散歩コースはお互いの足腰を鍛えるのにいいです(^-^)ニコ