Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ワンコNG】ガーデンハウス新宿

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(3/6)は、

ちょっと前から気になっていたお店で軽いランチをいただいてきました。

朝ごはんが遅かったのと、ランチ開始が早かったのとで、

超軽く「鮮魚のバルサミコ仕立て」と白ワインです。

f:id:lovelyanzu:20220306192037j:plain

めっちゃ美味しかった

 

人気のお店らしく90分入れ替え制・汗

他にも美味しそうなお料理がありましたが、時間切れ〜。

ゆっくりできたら何品かいただきたかったな。

ghghgh.jp

 

f:id:lovelyanzu:20220306192054j:plain

カプチーノとあんバターサンド

 

同じビルの1Fにブルーボトルが入っていたので、

コーヒーをいただきました。

スイーツに羊羹とか、あんバターサンドとかもあって面白い。

今日はあんバターサンドをいただきました。

女性4人でワイワイおしゃべりして、美味しくて楽しいランチでした(^-^)ニコ