Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ヒメウツギの新芽が出た、それからお昼休みのお散歩

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最近、頭の中を占めている仕事の問題があって、なんとなく頭の中がビジー状態。

そういう時って書きたいことが思い浮かばず_| ̄|○

昨夜は諦めて寝てしまいました。

 

今朝起きたらヒメウツギの新芽が出ていることに気付いて、これはめでたい!

もう駄目かと思っていたのですが、

もしかしたら? と言うわずかな期待で水をあげていました。

今年も花をつけてくれるとうれしいな。

f:id:lovelyanzu:20220310081754j:plain

ヒメウツギ

 

f:id:lovelyanzu:20220310081812j:plain

昨日の散歩後

いい調子で散歩した後、何度ももう一度散歩するそぶりを見せ、

飼い主を右往左往させ楽しんだ後の大河です。

もうちょっと歩きたいなら、

お散歩してあげようと思って大河の後を歩いててグルグル回ってしまうんですよね・笑