Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

人感センサー付きLEDにしてみました。

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝の気温は7℃、雨の大河地方です。

こんなお天気なのでお散歩はなし、部屋でちょっと遊んだりしています。

夕方は止む時間帯があるみたいなのでその時間帯を狙って少しでも外に出ようと思います。

 

もう少し自宅を使い勝手良くしたいと思っている今日この頃。

まずは照明を変えたいと考えています。

特に在宅勤務で使用するPC周辺は目が疲れない適切な照明にしたい。

 

自宅の照明類、実はまだLED化していないんです。

で、まずは簡単なところから変えて、便利さを体感しようと思います

 

f:id:lovelyanzu:20220403141700j:plain

人感センサー付きLED

タイムセールなのか? 37%OFFでした。

 

f:id:lovelyanzu:20220403141718j:plain

人感センサーうむの違いはこんな感じです。

60W相当なのでちょうどいいかなぁと思ってポチったのですが、

思ったより明るい・笑

40W相当で十分なだったような気がします。

amazonのレビューでは★少なめな意見もありますが、

玄関とトイレで使うには十分そうです(^-^)v