Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ゴールデンウィークの、のんびり朝んぽ🐾 外苑の緑がきれい!

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝は12℃の大河地方です。

昨日より1℃高いだけなのですが、寒がが違う気がします。

お散歩に良さそうな天気だな、と思って出発したのは6時半ごろ。

帰宅は9時半過ぎとなりました・笑

 

3時間も何してたの〜という感じですが、

お散歩友だちとおしゃべりしたあと、のんびり散歩しただけです・笑

 

まだまだ行くよ!

外苑周辺は新緑がきれいな季節となりました。

日差しが強くても木陰があるので快適に歩くことができます。

 

写真撮るよーと協力依頼。お礼はオヤツです・笑

 

銀杏並木の緑もキレイ♡

ゴールデンウイークの朝、なぜかほとんど人がいないので快適です。

 

シロツメクサの花が咲いてました

 

大河は自転車で外苑周辺まで行ってから散歩しています。

着いたときは歩く気満々なんです。

今日は飼い主のカウンターで4500歩くらい。

よく歩きました(^-^)ニコ