Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

雨上がりの散歩と、愛犬も食べられる春菊ケーキ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/14)は午後暑くなりましたね。

大河地方は26℃になりました・驚

 

少し涼しくなった夕方、

ここ数日の運動不足をとり戻そうと散歩に行ってゆっくり歩きました。

 

張り切って歩くのでボケボケ〜🐾

1時間ほど歩いていたら、

急に黒い雲が増えてきて、どんより〜

雨が降りそうだったのでこの後慌てて帰宅しました。

 

テキトーにシャッター押しました・笑

朝ごはんに残った春菊を使って、

炊飯器で焼いてみた春菊ケーキです。

 

砂糖抜きなので

大河のごはんにもしちゃいました(^-^)ニコ