Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

散歩時間帯は雨降らずラッキー、雨の中で外に出てもラッキーでした♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/16)は朝夕お散歩時間帯は雨が降らずラッキーでした!

朝んぽで階段に誘うコースに向かったのですが、

「今日は階段行かない!」と拒否・笑

オヤツで誘導作戦にも乗ってこず、

それじゃぁということでなだらかな坂道を上がりました。

これはこれで運動になる・笑

 

そっちには行きません!こっちです!

 

 

雨に濡れる薔薇

 

午後になって、雨がポツリポツリと降っている中、

気分転換に外に出ました。

ちょっと、甘いものでも買うか?と近所にできたセブンイレブンに入ったんです。

でも、このセブンイレブン、いつ入ってもすぐに出たくなってしまうんです。

今日もまた入ったんだけど、出てきてしまった・汗

なんでだろう・・・

 

 

和菓子屋さんに行こうと歩いていたら、スイーツのお店発見!

月1回だけ出没する焼き菓子のお店なんだって。

超ラッキー! ケーキ2つも買ってしまった。

おいしかったよん♪

次回は6/20だそうです。楽しみ(^-^)ニコ

https://www.facebook.com/onedaybakeshop/