Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

超朝寝坊したけど、ラッキーな飼い主

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/12)の朝、なんと目覚めたのが8時半・驚

6時に目覚ましセットしているのになんでこんなことが起きたのか?

青天の霹靂とはこのことかも?! というくらい驚いた朝・笑

 

とりあえず、排泄散歩だけ出て、

朝ごはん食べて休憩したら気温は24℃_| ̄|○

仕方ないので昼間のお散歩もショート散歩で済ませて、夕方にかけました。

 

夕方は国立競技場へ

 

ここに連れてくればしっかり歩くことがわかっている、それは国立競技場周辺です。

1時間半、たっぷり歩きました。

 

紫陽花が満開

 

空を見上げていたら、なんとキレイな雲♡

しばらく空を見上げていました。

写真、いっぱい撮っちゃいました。

 

18時半過ぎの空

 

寝坊したけど、

こんなキレイな空を見ることができてラッキーでした(^-^)ニコ

 

 

お題「ささやかな幸せ」