Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

とぼとぼ歩きの写真と、愛犬と昨日から2泊別々です

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝の気温は25℃、日差しが出たり隠れたりだったので、

まだ良かったけど、お日さま出てきたときには夏の日差しのようでした。

 

最近、朝の散歩は1歳のチワワちゃん、

ナッツちゃんと一緒に歩くことが多くなってきました。

同い年のわんちゃんは段々歩く距離が短くなって、

一緒に歩くことが減ってきたんです。さみしーな。

 

大河は年下のナッツちゃんと歩いているときはスタスタ歩くのですが、

お別れしたあとは、トボトボ歩きになることも・笑

暑いからかなーと思っていますが、よく観察して過ごそうと思います。

 

トボトボ歩きの瞬間・笑

 

昨日の夜、21時に大河をお泊まりに送ってきました。

お弁当3食分と、大根の炊いたの1.2キロ分に寝るときの敷物を持って。

お願いしているホテルはすごーく親切で、

なるべく家にいるときと同じ対応をしてくれるんです。

大根もなるべく1時間に1回食べさせてくれるとのことなので、

お言葉に甘えてたくさん持っていきました。

大河はホテルのお兄さんの飼っている女の子のワンちゃんと仲良しなので、

楽しんでいると思います。

 

というわけで、飼い主外出につき日曜日はブログ更新お休みでーす(^-^)ニコ

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com