Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

大阪に用事があり、そうだ京都へ行こう! と寄ってきました

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

この週末は大河をホテルに2泊預けて、大阪・京都へ行ってきました。

大阪は知り合いのところへ。

京都はこの時期見頃の睡蓮・蓮・沙羅・紫陽花をみたいな、と思って立ち寄りました。

これから順次整理していきたいと思いますが、ちょびっとだけ京都の写真を。

 

沙羅と蓮が見頃の妙心寺

午前中に妙心寺、午後は別のエリアへ行こうと思ったのですが、

妙心寺が想像を超えて広かったことと、

暑さで、結局妙心寺だけの見学となりました。

 

退蔵院の睡蓮

 

www.taizoin.com

 

帰宅後の大河・笑

久しぶりのお泊まりだったからか、

帰宅後、我儘になるなる・笑

 

眠くなってきた?

ずーっとくっついてくる。

コロナ以降の2年間、お泊まりなしだったからかな。

若い頃は練習である程度の頻度で預けていたのですが、

コロナというのと、もう十分慣れていると思ってお泊まりしていなかったんです。

十分慣れていると思ったけど、2年は長いブランクでしたσ(^_^;)