Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

暑い日は散歩不足を室内で解消です

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/1)の朝の気温は29℃、勘弁してください!朝ですよー

とはいえ、前日に比べると日差しは少し弱い感じがしました。

慣れただけかもしれません・汗

来週月曜日以降は少し気温が下がる予報、期待したいです。

 

 

 

朝夜のお散歩はご近所散歩。

ご近所だと短めになるので、室内遊びをやりました。

サーチゲームと、ボール投げ。

 

サーチゲームは、室内にオヤツを隠して探してもらいます。

最近は嗅覚を使うというより、飼い主の目線で判断しているような?

飼い主、目線に気をつけるようにします・汗

 

ボール投げは、持って帰ってきてカゴに入れてもらいます。

入ったらクリッカーを鳴らしてオヤツを上げます。

これは得意なので、楽しそうにやっていました(^-^)ニコ

 

朝のお散歩が終わったところ

散歩も終盤になって振り向いてもらったら、

ニッコリ笑顔でした。

お散歩楽しめたのかな、よかった(^-^)ニコ