Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

乗り気がしない感じの散歩と、ハーネスのサイズ見直し

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

まだエアコンつけっぱなしの大河家です。

昨日(7/6)の朝の気温は24℃でした。

エアコン消していた方が良かったかも? とも思いましたが、

自動で動かしているので除湿がされている程度だったのだと思います。

 

低気圧がきているおかげか? 飼い主超グッスリ眠れました。

なぜだか低気圧がきているときは眠いんです。最近の傾向・汗

 

乗り気でない様子の大河

 

涼しかったので、散歩する気満々の飼い主に比べ

乗り気でない大河、なぜだろう?

前日に朝夕ともたっぷり歩いたからか?

 

オヤツ持って、呼んでみた

オヤツ食べたいアピールが多いから

お腹が空いているのかしら? とか思いながらの散歩です。

天気予報が雨だったからか、お友だちも少ない。

 

写真ばっかり撮ってたらこんな感じに・・・汗


ダイエットに成功したせいで、ハーネスが大きめになっているんです。

お気に入りのイージードッグのハーネスの

サイズの境目くらいの体型になってしまってサイズ選びが難しい。

今使っているのはMサイズ、試しにSサイズ注文してみました。

胴回りのサイズがこんな感じです。

Mサイズ:50 – 65 cm

Sサイズ:38 – 49 cm