Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝んぽと、馬肉生食少しずつ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/25)の朝の気温は27℃

27℃もあるのに日陰だと過ごしやすいと感じていたんです。

それで、大河がルンルン歩くのをついて行きました。

 

UV指数は1

 

写真を撮ろう! と大河の正面に回ってみたら・・・

 

だいぶ舌が出ていました!

 

日差しのあるエリアはやっぱり暑い。

歩いているうちの1/3くらいは日向だったんですよね。

大河の感じている暑さは舌の出し具合でわかります・笑

 

 

この日の馬肉生肉、写真撮る間も無く食べちゃいました!

ディアラの馬肉パーフェクトを2つです。

 

rawfood-pros.diara.co.jp