Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

夏の散歩は、足元が冷めている場所・時間を探しながら

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

ほんと、暑い日が続きますね。

昨夜(7/30)の散歩は国立競技場周辺へ行きました。

競技場の西側は日中日があったっている時間が短いハズなので、

足元が冷めていると思ったから。

 

行ってみたら当たりで、足元は冷めているんだけど、

空気が暑くて・汗

大河はどうかなぁと前に回って写真を撮ってみたら、

舌が出てました〜。

 

暑いよねー、ということで、

Tシャツに水をかけながら散歩しました。

暑いけど表情は楽しそう(^-^)v

大河が好きな公園も散歩🐾

そして帰宅後、痒みが出る。

観察してると、痒みが出るタイミングがあるみたいなんです。

1つはお散歩後。

身体に熱がこもって痒くなるのかしら。

観察は続きます。