Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

久しぶりにハマってます、海外ドラマ「ブラインドスポット」

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

いやー、困った・汗

久しぶりにハマってしまっています。

海外ドラマの「ブラインドスポット」です。

 

「24」を思わせるスピード感ある展開と、

謎好きな飼い主の好みの「暗号」が出てくるんですよね・・・

 

なんの気はなく観始めたのですが、やめられない・・・困

昨日の朝から観初めて現在11話です。

そう、ずーっと流しっぱなし・汗

今はもう全部観るまで流しっぱなしにすることにしました。

気が済まないから。

amzn.to

 

散歩はしっかりね!

必要なことはやっているのですが、

文書書くとか、アウトプット系が滞る・・・

字幕なので画面観ている時間がそこそこ長い。

でも、面白いです(^-^)ニコ

お題「気になる番組」