Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

痒みが減ってきている? 獣医さん処方シャンプーと、夢占い

おはようございます♪  杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(8/1)の朝の目覚め、珍しく夢を見て覚えていました。

部屋の窓から外を見ると、土砂崩れor津波が来ているんですけど、

大河を抱えて逃げた隣の部屋が、なぜか布団やクッションでいっぱい。

布団やクッションに飛び込んで助かる夢でした。

 

夢占いをチェックしてみました。

特に問題ないみたいなので、OKとしましょう・笑

b-engineer.co.jp

 

獣医さんで処方された(?)、週2回のシャンプー。

シャンプーはマラセキュアです。

中3日空けて週2回くらい実施します。

 

昨日の日曜日はシャンプーデー!

試しにマラセキュアだけでシャンプーしてみたところ、

1日ほとんど身体を掻きませんでした、

何かお願いされているみたいだけど・・・、なんだろう?

イカイの頻度が下がってよかった。

身体に熱がこもると痒くなるみたいだということがわかったので、

散歩後の内腿やお腹にリンゴ酢+水のスプレーをしているのもいいのかも。

いずれにしろ、痒みが治まってきてよかったです(^-^)v