Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

散歩コースは基本愛犬任せ、オヤツを使ってお願いすることもあります

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝の気温は29℃の大河地方。

朝んぽですら辛い・汗

30〜40分で帰宅しています。

まだ、ネッククーラーがなくても舌が出ない程度です。

でも、そろそろ予防的に使ったほうが良さそうですね。

 

そしてカイカイの状況は・・・

日曜日にシャンプーして、火曜日の昨日。

午前中にちょっと脚をカミカミしていたのと、

夕方、お腹を脚でチョイチョイと掻いていたくらい。

水木と痒くならないことを祈る飼い主です。

帰りたい!

 

暑い季節、どっちに行くか意見が合わないことが多い・笑

意見が合わないとオヤツを使ってお願いするから、オヤツが欲しいのかも?

30分超になったら、大河の意見を尊重して帰る方向に進みます(^-^)ニコ