Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

散歩コースの好き嫌い、散歩中に水を飲んでもらうには?

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝の気温は27℃、まだ涼しいと感じます・笑

午後トリミングの予定なので、

朝はご近所散歩ですませようかと思ったのですが、

すんご〜い、つまんなそうに歩くんです・汗

で、悪いことしている気分になり、外苑まで自転車で行ってきました。

 

笑顔もらいました♡

この週末、毎回違うルートを歩く大河でしたが、

今朝もまた違うルートを歩きました。

そんな気分なのかしら?

 

絵画館裏側です

 

飼い主としても、朝から広い空を見上げて歩く散歩の方が気分爽快!

後はこの夏の暑さに負けないように

あと1時間早く起きるサイクルにできるといいのだけど・・・

夜寝る時間を早くするのってなかなか難しい。

 

煮干入りの水なら飲むよ!

 

散歩中、水を飲まない大河でしたが、

色々試して、今は煮干入りの水を飲んでもらっています。

塩分無添加の煮干しです。

ヤマキ 塩無添加食べる小魚 40g×4個

 

どんだけ煮干しが好きなんだか・笑

シュナちゃんは水飲まないコ、多いのかな?

好きで、身体に良さそうなもので飲んでもらえればそれでOKです(^-^)ニコ

長くなっちゃったのでトリミングの話はまた今度。