Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

きな粉が好きな愛犬・笑 とろり天使のわらび餅

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

大河12歳になって初めて気付いたことがあったので書いておこう!と思います。

なんと、きな粉が好き。

 

なぜ、今になって気付いたかというと、

先日、友人にとろり天使のわらび餅をいただいたんです。<めっちゃ美味しかった

で、いただいて帰ってきたときに玄関に置いたんです。

そうしたら、ずーっとその周りをウロウロ・クンクン。

 

テーブルに移動したら、今度はそこにオスワリ、クンクン・笑

ずーっとですよ。

 

いい匂いがするーとずっと座り込む大河

この後、きな粉をお裾分けしました。

美味しいみたいで、おかわり催促されました。

うーん、まだまだ知らないことありますね(^-^)ニコ

 

www.torori-tenshi-no-warabimochi.com

 

お題「大好きなおやつ」