Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝んぽと、飼い主の夜ウォーキングとのペアリングは・・・

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(8/16)の朝の気温は29℃、も〜心がくじけていました・汗

大河も同じかなーと思っていたのですが、

お友だちワンコに遭遇したりで、いつもと違う散歩コースへ。

飼い主的には一番行きたくない、超のぼり坂コースです。

 

結構、急なんです

 

ちょっと躊躇しつつ、

写真を撮っていたら・・・、振り向かれてしまいました・汗

行くぞーって感じですか、ね?

 

行きますよ!

 

大河に引っ張られるように、一気に登りました。

このコースへ行くと時間的には短くて

30分くらいのお散歩でした。

 

 

最近、朝夕共に30分くらいの散歩で終わってしまう日もあり、

ちょっと物足りない飼い主。

大河は室内で走ったり、遊んだりしているのですが、

飼い主はそうもいかず夜ウォーキングするようになりました。

で、暑くて買って帰ってきてしまうのがアイスとか、ゼリーです。

歩くのは心身ともにメリット大きいので、今のところOKとしています(^^;;