Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【固定費削減】格安SIM見直し中、IIJmio → povo2.0へ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の気温は25℃、涼しい♪

何時だったか? 大河の足音で目が覚めて、ベランダ側の窓を開けて、

そのまま朝を迎えました。エアコン付けっぱなし・汗

だんだん、夜はエアコンを止めて寝ることができる気温になりますが、

こういうとき、迷うんですよね。

湿度と気温の両方を見て判断するしかないですね σ(^_^;)

25℃、50%くらいが基準線かな?

 

おやつ下さい、アピール中

 

 

1年くらい前から、そろそろ格安SIM見直したいなぁと思いつつ放置。

いかんいかん!ということで気になっているpovo2.0をチェックしていました。

最近の飼い主は、毎日在宅勤務で大半の時間はWifi接続。

そうすると基本0円プランでいいんじゃないの?! ってずっと思っていたんです。

チェックした結果、気になるところもないし、

使っているスマホはeSIM対応しているし、問題なく使えそうです。

これに乗り換えると、月額2000〜3000円の通信費が、1000円くらいになるです。

さぁ、重い腰を上げて手続きをするぞーp(^_^)q

 

povo.jp