Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

乃木坂46、真夏のツアーは8/31まで

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝の気温は21℃。

毎朝のように朝の気温と書いているがだいたい6時のこと。

このまま、秋になってほしい。

 

乃木坂46、真夏のツアーは東京が最後

 

この日も、朝の絵画館前は乃木坂46のファンの方でいっぱい、

せっかくなので大河は記念撮影。

 

毎朝、自転車を置いている場所の近く、2日続けて同じ車が止まっていた、

ボディーは乃木坂のメンバー、窓ガラスには動画が写っている、

ほんと凄いな〜。

 

ファンの方々の車がすごい

 

大河は、といえば

日曜日にシャンプーをしたあと、月火とほとんど身体を痒がらない。

シャンプーを1回/週に変更できるとだいぶ楽なんだけど、

様子見ながらかな。

焦らない、焦らないσ(^_^;)