Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

雨に降られた朝んぽ🐾

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝6時の気温は25℃。

外に出たら雨あがりのようだったので、自電車に乗って外苑へ。

ちょっと怪しい空模様でした・・・

 

 

怪しかったので国立競技場周辺を歩いていたら、

雨が降ってきてしまいました。結構普通に雨。

走っている人たちは濡れながら走っていて、それもまた気分良さそうでした。

大河は濡れると後が大変だから、本犬の希望は却下して軒下を歩きました。

 <却下するのは超珍しいことなので、協力してくれます

 

雨が降ってきていたので、

ワンコ連れの皆さんが軒下を散歩していて、それなりに楽しめた様子です。

 

やっと雨が上がったよ@大河

 

マイペース、マイペースの大河

 

最近はマテをさせないで撮ることを楽しんでいる飼い主

 

 

散歩終わりにはおひさまが出てきました。

 

そして夜、気温は28℃。

階段のアップダウンを楽しみ、1時間歩いたら、飼い主も暑かった。

大河も暑かったようで、ちょっと反省。

やっぱり、快適に歩けるのは25℃以下ですねσ(^_^;)