Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ワンコNG】フランス食堂 OLIVIER 2度目はランチ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

三連休初日の23日は、再びOLIVIERへ行って来ました。

朝んぽ友だちの方々と一緒です。

量が少なめなので足りるかなぁと気になりつつスタートです。

 

前菜

 

メインはお魚、ごはんにも合いそう

 

デザートはバナナのクラフティ

デザートのクラフティ♡

飼い主場合、ここまでいただき腹八分目・笑

クラフティ、美味しかったので今度作ってみようかなぁと、

基本のレシピ調べてみました。

材料が超シンプル、作れそうです(^-^)ニコ

 

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com