Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝んぽと、アップルがアプリ値上げするんだ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝6時の気温は19℃、湿度は74%だったそうです。

日陰は涼しくて、日向はちょっとあったかくて、

散歩にちょうどいいお天気。

大河の行きたい方へ歩いておおよそ1時間の散歩でした。

 

ずーっと続いてほしい青空の朝

 

ココが気になる

なぜだか、このベンチが気になる大河。

ずーっと、クンクンし続けていました。

何にもないのに・笑

 

 

遂に立ち上がってチェックを始める

MACiphoneipadApple Watchと、

アップル製品をシリーズで使っています。

全ラインナップ値上げしたのがちょっと前、

今度はアプリも値上げですね。

収入もアップする世の中になるといいですね。

 

diamond.jp