Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

イヌはなぜ人の「最良の友」になったのか、voicyで見つけました。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/7)の朝6時の気温は14℃

どんより曇り空でしたが散歩ができてよかったです(^-^)ニコ

 

雨上がりのタイミングでの散歩は、

クン活で大河の髭が濡れるし、足回りも濡れる。

散歩後は髭を洗い、足回りを洗う、そんな朝でした。

 

どよよ〜ん、の曇り空

 

 

なんか用?@大河 寝姿を撮ろうとしたら起きちゃった・汗

 

犬と飼い主が見つめ合うとオキシトシンが出るし、オキシトシンが出てると飼い主を見つめる。犬と飼い主、協力し合って進化してきたそうです。

voicyで見つけましたが麻布大学ニュースリリースもありました。

voicy.jp

www.azabu-u.ac.jp

 

azabu-chass.themedia.jp