Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

お散歩と、黒田知永子さんの語り口調にほっこり♡

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/16)の朝6時の気温は17℃。

散歩には快適な気温!

ロング散歩するぞ!、と思って出発したら、

なんとマラソン大会ですごい人混み。

トップページ | 東京レガシーハーフマラソン

 

あらら〜、いつものコース歩けないね。

なんて言いながら短めの散歩で帰宅となりました・笑

 

 

 

 

いっぱい人がいて、行きたい方に行けない!

 

 

じゃぁUターン

 

 

葉っぱ好きの大河はお土産つけてくることが多い季節

 

最近になってインスタのストーリーズに「おはよう」の投稿をするようになったんです。

自分がストーリーズを使うようになって、

フォローしている方々のストーリーズも見るようになりました。

そうしたらね、黒田知永子さんがstand.fm更新したよって投稿が!

聴いてみたら、語り口調にほっこり・笑

5のつく日に更新しているとのことなので楽しみに聴こうと思います(^-^)ニコ

stand.fm