Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

腹巻きデビュー失敗、中止です σ(^_^;)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/28)の朝6時の気温は12℃

大河は寒がりなので8時くらいにちょっと散歩🐾

あとはお昼と夕方にしっかり散歩することにしました。

 

朝の気温が10℃前後の日が続いているので、

そろそろ冬パターンの生活に切り替えよーかな。

 

 

昼散歩のときの空、秋っぽいよねー。

 

あったかいねー

昼は16〜17℃くらいであったかい。

なので大河もよく歩きます。

 

夕方散歩

夕方も気温は下がらず。

1時間ごとの天気予報を見ると今日から3日間は同じような気温。

しばらくはこんなペースで過ごそうかな。

新宿区の1時間天気 - 日本気象協会 tenki.jp

 

このペースで過ごしている数日。

実は8時間弱の睡眠時間が確保できているんです。

しっかり眠れる時間配分にできるのもいいところです。

 

おやつ食べたい! お目目キラキラ

 

数日前にデビューした腹巻き

脱げないのはよかったのですが、肌に合わなかったみたいで痒みが出てしまいました。

そもそも、カイカイが出ていたんだからよーく考えないといけなかった_| ̄|○

室内は遠赤外線ヒーターの暖話室でとても暖かく過ごせているので、

腹巻きはいったん中止します・汗

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com