Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

お外で日向ぼっこの朝

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝6時の気温は15℃、あったかい。

最近は一応、寝る前に翌朝の気温を見てあたたかそうだったら、

ゆっくり散歩できそうと思って寝てます。

 

 

いいお天気!

 

 

飼い主が楽しみにしている気持ちを知らない大河。

僕的にはお腹が空いているので、日向ぼっこでいいです。という感じ・笑

なんてこった・汗

 

ここは僕の好きなオヤツポイント!

 

お友だちの方を眺めつつ日向ぼっこ

 

そんなこんなで、飼い主はあまり歩くことはできず、

大河はお友達とジャレながら日向ぼっこの朝でしたσ(^_^;)