Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2022/11、13歳初トリミング・愛犬の現状

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

いいお天気の朝を迎えた昨日(11/17)。

なぜか平日に夜更かししてしまい、朝寝坊。

せっかくいいお天気なのに朝の散歩はショート。

昼休みに仕事が入り、トリミングに行くので仕事は15時終了予定と、

慌ただしい日中でした。

大河はのんびり寝てました〜。トリミングとは知らずに。

 

飛行機雲と思ったら、本当に飛行機が飛んでました!

 

OH〜!キレイにしていただきました

大河13歳。

 

コートはまだだいぶ黒いです。

毛量は若い頃に比べたらだいぶ減りました。

イカイの影響でちょっと禿げていた後脚内腿は毛が戻ってきています。

外耳炎が続いていたのですが改善しているとのこと。

 

ちょっとバランスを崩すこともありますが、

いい状態に戻すことができているので今のところ問題なしと思っています。

 

やっと終わったと嬉しそう

 

できれば、バランスを崩すこと自体がない、もしくは軽度にしたい。

軽度を超えてしまうのは、気付くのが遅い、

またはぼんやり気付いているけど対策する必要があるとまでは

思っていないというとき。

文字に書くことで、疑問が明確になって課題として捉えることができる気がするので、

なるべくブログに書こう!と思いました(^-^)ニコ

 

www.terrierge.com